TOP > パラフィンパック
 ← 笑いすぎ。 | TOP | Night view

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


パラフィンパック 

2008年03月14日 ()
パラフィンパック体験してきました!!
見た目は水みたいなんですが、ちょっと抵抗があった私は

私: あ、熱くないですか??
担: ぜんぜん、熱くないですよ。(と言って、私の手を掴む)

ググッ(パラフィン液の中へ…)

私:『エッ!! 熱いやーーん!!』

温度は50度。予想以上の熱さにビビリましたが、やった後は楽しくって
ずっと自分の手を見てました(笑) 手術用の手袋をはめてるみたいな感
じなんですがポカポカ暖かいんです! 10分ほどではがすんですけど、
何となく手が白くなった気がしました。爪もテカテカになったし♪

パラフィンパック
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.03.14(Fri) 23:20] 美容 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 笑いすぎ。 | TOP | Night view

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 笑いすぎ。 | TOP | Night view

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

