TOP > KASHIWA.S
 ← Night view | TOP | 閉園

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


KASHIWA.S 

2008年03月12日 ()
会社で、デザイナー佐藤可士和氏の話になりました。
存在を知ってはいるけど、あまり好きじゃなかった私は…同僚のに薦められるがまま
HPを調べてみることに。

ゲッ… 目がチカチカする… フラッシュ使いまくってる… これぞデザイナーって感じ。

と思いました。良くも悪くも個性的! 一線で活躍するからにはコレくらいパンチがな
けりゃダメなんでしょうね。それにしても、ハンパない仕事量とバックグラウンド!!
この方、仕事机はピッカピカでPCと電話だけ…という自他共に認める整理整頓マニア。
とにかくキレイでスッキリしてないとダメなんですって。 スタンドプレータイプですな。

私の好きな系統は、可士和氏とは真逆のタイプ。先日も書いた祖父江さんや佐藤卓
さん、寄藤文平さんが好きです。特に寄藤さんの絵は見てるだけで癒される♪自分
の手とペンだけで作られる世界はドストレートで本当に素晴らしい。こんなイラストが
スラスラ描けたら楽しいだろうなぁ~♪
KASHIWA.S

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.03.12(Wed) 23:23] アート | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← Night view | TOP | 閉園

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← Night view | TOP | 閉園

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

