TOP > 初デート
 ← 閉園 | TOP | 衝突事故

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


初デート 

2008年03月10日 ()
Q:初デートで緊張します。どうすればいいでしょう?やっぱり男が引っ張らなきゃいけませんよね。
どんな場所だと喜んでもらえるでしょう?僕は一緒にいられればどこでも楽しいです。

おすすめのコースや、初デートで気をつけること、ぜったいしてはいけないこと、こうしとほうがい
いとかアドバイスお願いします!!!絶対喜んでもらいたいです。


A1:2人でどこ行きたいとか何したいとか話題にしてみたら良いのでは?
ただ、段取りだけはきちんとしておいたほうが良いと思います。映画見たいとかで、上映時刻と
かも調べずに行って、時間合わずに『どうしようか』とかなる男は嫌です。後は遅刻をせずに…。

A2:ベタに映画なんてどうかな~?後で感想とか言いあって、会話が生まれるし… 緊張しすぎて
下痢とかにならないように、体調管理をシッカリと!!はじめっからホテルは×。健闘を祈る!

A3:絶対初デートではやらない事は、映画を見に行く。混んでいる場所に行く。
せっかくの初デートなのに二時間も映画でつぶすのはもったいない。混んでいるところにいくと人
間イライラするし、へんに時間がもたなくなる事がある。ディズニーに
カップルでいくと別れる。といわれるのも混んで時間がもたなくなったり、イライラするのが原因と
か… 精一杯彼女を楽しませる事を考えたください。

色んな意見があって面白いです!(他にももっとありました)
時間に遅れない、段取りが悪い、急接近を狙うってゆーのは私もNGだと思う。ご飯を食べに行く
場所も最初っからキバリすぎるのはちょっと辛いカナ。けど食が合うか、趣味が合うか、価値観が
合うかなんかを軽くリサーチする為にはデート内容に工夫が必要ですね。
あぁ何かいいな~。こーゆう相談♪ デートが成功しますように!!
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.03.10(Mon) 23:28] インターネット | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 閉園 | TOP | 衝突事故

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 閉園 | TOP | 衝突事故

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

