TOP > 衝突事故
 ← 初デート | TOP | おしゃれイズムに登場!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


衝突事故 

2008年03月09日 ()
列車とトラックの衝突事故で、乗る筈だった電車に乗れず、、1時間半遅れて目的地に到着
… という何とも不運な幕開けの土曜日。(ヒドイ人は3時間遅れ込んだんだとか…お気の毒)

指定席取ってたのに、乗る筈だった列車が運休。よって全車両自由席と化した臨時便に乗る
ことに… 当たり前だけど待ちに待った人たちで車内はゴッチャゴチャの揉みくちゃ状態;

折角一緒に行ってるのに同行者とは(2両も!)離ればなれになってしまい、心細い思いをした
けれど座れただけまだマシ!!通路には人が溢れかえっていてトイレに行くのも一苦労な状況。

精神的にも体力的にも本当に疲れた。 けど、幸運なことにこの出だし以外はつつがなく、寧ろ
スムーズにいったし楽しかったので良かったんですけどね。けども~二度とこんな目には遭いた
くないデス(泣)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.03.09(Sun) 23:20] 旅行 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 初デート | TOP | おしゃれイズムに登場!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 初デート | TOP | おしゃれイズムに登場!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

