TOP > 映画:全然大丈夫
 ← おしゃれイズムに登場! | TOP | 映画:犬と私の10の約束

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


映画:全然大丈夫 

2008年03月06日 ()
ふざけた題名、アクの強いキャスティング、内容の見えないストーリー。だけど、芯はすごく
しっかりしてて、映画としても素晴らしい出来栄えで、笑いのセンスが抜群でした!!観て
よかった!! 時間があるならもう1回観に行きたいくらいです☆

荒川さんを筆頭に、木村さんもその他キャストもキャラが強すぎて普段ならアクのある役を演
じる岡田さんが普通の方に見えたのには驚きました(笑)寧ろ、カッコイイってゆうか。。スーツ
がとっても似合ってて。 ココリコの田中さんも好演でした。あんな旦那さんが理想です!

終わってからもクスクス思い出し笑いしながら、アコが良かった、ココも良かったと喋り合える
ような素敵な映画。考え抜かれた脚本と編集は観ていて気持ちが良かったです。それに「め
がね」とは違った意味で、癒されるんですよ~♪♪ 超癒し系映画です。

考えてみれば… 2時間ほとんどずっと笑ってたし、ずっと癒されてたなぁ♪ どんな映画か
説明し難いんですけど、、好き嫌いも分かれるカモしれないし…。 でも人に勧めずにはいら
れないくらい大・大好きな作品となりました!!観終わってすぐ、友達にメールしまくりです(笑)

「全然大丈夫」公式サイト


全然大丈夫
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.03.06(Thu) 23:58] 映画 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← おしゃれイズムに登場! | TOP | 映画:犬と私の10の約束

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← おしゃれイズムに登場! | TOP | 映画:犬と私の10の約束

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

