TOP > 映画:犬と私の10の約束
 ← 映画:全然大丈夫 | TOP | 他人からみた自分

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


映画:犬と私の10の約束 

2008年03月05日 ()
試写会に行ってきました!!
すると、上映前に嬉しいサプライズがッ!! 無頼挨拶があり、加瀬亮さん、福田真由子ちゃん、
そしてソックスが登場♪ 加瀬さん、カッコよかった~。生で見れるなんて…嬉しすぎてかなり興
奮してしまいました(笑)

映画の内容は… 予想通りというか、、何というか、、面白くなかったです(悲) もっと、違う作り
方があったんじゃ?? ナゼ、こーゆー展開に?! って箇所がいくつかあったりして、泣くに泣け
ませんでした。。 あぁ、残念。。

それにしても、、衣装がとびっきりオシャレでビビリました。 田中麗奈ちゃんが着てる服、毎回毎
回可愛いくってたまらん!!って感じでした。 アパッレ!スタイリストさん!!

犬と私の10の約束2
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.03.05(Wed) 23:04] 映画 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 映画:全然大丈夫 | TOP | 他人からみた自分

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 映画:全然大丈夫 | TOP | 他人からみた自分

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

