TOP > 映画:君のためなら千回でも
 ← まったりハッピーDAY | TOP | RADWINPS

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


映画:君のためなら千回でも 

2008年03月01日 ()
この映画、最初っからスクリーンに釘付け状態でした。 映像がキレイで味がある!オゾンの
映画みたいな感じ。とにかく空気感がマジツボ入りました♪

それと、主役の男の子2人がとってもイイんです。特に、ハッサン役の子!!!! も~、メロ
メロに可愛い♪ 性格・表情・仕草、どれも完璧なんですな。携帯の待受けにしたいくらいに好
き(笑) でも、彼を見ると泣けるんですよね~ 感情移入しすぎちゃって。 見たいんだけど、見
れないってゆうか。。
あと台詞でグッときたシーンが何回もありました。以下はややネタバレなので反転で↓
中でも「もぉ、これ以上忘れたくないんだ」ってゆう一言にはホロッときました。それと「君のため
なら千回でも!」ってゆうハッサンの表情、最高でした。

前半何度も出てくる凧揚げのシーンは迫力とスピード感があって良かったです!CGバリバリな
んだろうけど、すごく自然に映像と馴染んでるんです。こゆいうCGの使い方って嬉しいですね♪

ストーリー、映像、音楽、役者、どれをとっても好きな映画でした。今年に入って観た中では1番
です。敢えて、ダメだしするならちょっと長いコトくらい。決して明るい映画ではありません、色んな
ことを考えさせられるテーマ性のある作品です。興味のある方には是非オススメしたい!
君のためなら千回でも
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.03.01(Sat) 23:14] 映画 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← まったりハッピーDAY | TOP | RADWINPS

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← まったりハッピーDAY | TOP | RADWINPS

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

