TOP > タイミング
 ← 視線の先 | TOP | 瞬間湯沸かし器

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


タイミング 

2008年02月28日 ()
些細なコトが原因で、気まずくなってしまったり、ケンカをしてしまった時ってどうすればよ
いのでしょう?

知り合いのブーム(?笑)は、気まずくなったときに「ウィ~~~」と肩を震わせながら小島
ヨシオのモノマネをし、近寄ってくことだそうです(笑!) 思わず相手が『プッ』ってなって戦
意喪失するのを狙うのだそう。 う~ん、、かなり有効そうだけど… 羞恥心がねぇ;

他に、「こーしてる時間が勿体無いから、お互い謝ってスパッと仲直りしない?」とストレ
ートにってのも。 みんな、どーやって仲直りしてるんでしょうね。言葉云々も難しいです
が何より難しいのはタイミング…だと思います。 何事もタイミングが大切ですね。

で、、気がついたらネックレスを無くしてました(泣) ハァ… ホントついてないわ。
MJのネックレス

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.02.28(Thu) 00:02] その他 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 視線の先 | TOP | 瞬間湯沸かし器

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 視線の先 | TOP | 瞬間湯沸かし器

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

