TOP > 瞬間湯沸かし器
 ← タイミング | TOP | 昼のパニック

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


瞬間湯沸かし器 

2008年02月27日 ()
以前、うちにあったティファールの湯沸しポット。まだ使い始めて2ヶ月経ってなかったくら
いの頃、台所掃除をした際に行方が分からなくなってしまいました(笑)

そして、未だみつからず。
有得ない話ですが本当なのです。 必死で探したのに、、気に入ってたのに、、

その後、ドイツから銀色のメタリックな瞬間湯沸かし器がきたのですが… どーにもこー
にもティファールが気になって、気になって。。 ホント、どこにいったんだろう; とんでも
ないところに置かれてて見つけてもらえないのか、ゴミと間違えて捨てられたのか(笑)

ず~っと探してるのに、未だ見つからないもの。 考えるとポツポツあるもんですね;

さて、明日で今週も折返し! あと3日、頑張りましょう!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.02.27(Wed) 00:31] 買い物 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← タイミング | TOP | 昼のパニック

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← タイミング | TOP | 昼のパニック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

