TOP > 昼のパニック
 ← 瞬間湯沸かし器 | TOP | 酔いしれる

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


昼のパニック 

2008年02月25日 ()
今日、アカデミーの発表がありましたね! 主演女優のマリオン・コティヤールにはもの
スゴーーク納得!! 迫真の演技ってこのことだなぁ~と思いましたもの。素晴らしい映
画だったので獲れて良かったです♪
↓エディットを演じてたときとは別人かのような、、本当に美しいデス☆ドレスもすごく素
敵ですし♪ フランスのセンスを感じさせてくれますね~。
マリオン・コティヤール

昨日、ハンバートのライブのことを興奮気味に(笑)書いたばかりなのですが…!!
今日のお昼。ライブ同行者よりこんなメールが届きました。

「さっき、ハンバートの2人に会ってサインもらって、写真撮ってもらった!!」

エッ!? な、何ですとッ?! マジでーー!?(爆!)
興奮しすぎて、メール読んだ後、即効電話しました!昼休み終わってるのに(笑) それに
しても何たる素晴らしい偶然★ 昨日、目の前で歌ってた人に、次の日プライベートで会え
るなんて!しかも、サインと写真まで!!羨ましすぎるッ。 早くまた生歌、聴きたいな♪
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.02.25(Mon) 23:25] 音楽 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 瞬間湯沸かし器 | TOP | 酔いしれる

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 瞬間湯沸かし器 | TOP | 酔いしれる

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

