TOP > 酔いしれる
 ← 昼のパニック | TOP | 反省…

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


酔いしれる 

2008年02月24日 ()
今日も1日、まったりと遊んできました☆
お昼に美味しいパスタを頂き、ウィンドウショッピングをし、お茶をして、本日のメイン!!
「ハンバートハンバート」のライブに行ってきました!!

いやぁ、、めっさ良かった。マジで良かったよ。ライブ行って泣けたのなんて初めてじゃなか
ろうか。2人の美声と雰囲気にすっかりやられちゃいましたね。。歌上手いし、楽器上手い
し。それに(意外でしたが)トークが良かった!!天然の、あの独特の喋り方がとっても可
愛いくって面白い。産休前の最後のライブということもあり、8ヶ月の大きなお腹で軽快に歌
ってらした姿が印象的でした。

あと、2人とも衣装がオシャレ♪♪ 佐藤さんは半そでの白Tシャツ(フチだけグリーン)に
ダボっとしたオーバーオールをくるぶし上まであげて、キャメルのショートブーツ。佐野さん
はノースリ、黒地・花柄のシフォンワンピにグレーのニットブーツ、ニットキャップ。
ツボなファッションに終始見惚れてしまいました…可愛すぎッ♪♪

ご当人だけじゃなくって、ライブに来てるお客さんもすごくお洒落で個性的な人が多かった
です。そういう面でも楽しめました★

あぁ、何か、、思い出しての興奮で寝れないカモ…(笑)
ハンバートハンバート
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.02.24(Sun) 23:55] 音楽 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 昼のパニック | TOP | 反省…

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 昼のパニック | TOP | 反省…

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

