TOP > 反省…
 ← 酔いしれる | TOP | イイ写真

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


反省… 

2008年02月24日 ()
今日は2月の食事会DAY。
お久しぶりの方が何名かいらしてくださり、とても楽しい時間が過ごせました!!
男子と女子とで分かれて座ってたので、ガールズトークとボーイズ(?)トーク的な
具合になっててそれはそれで良い感じでした♪

2次会では、途中からキワドイ話に。。男子高校生並みに調子に乗りすぎてしい、
痛く反省; 友達同士とか、普段ならどーってことない会話なんですけど(笑)WTの
集まりではNGですよね、TPOに反してるというか。。 ううぅ、、、恥ずかしい。。

ま、楽しかったから良いか!(同席者の方々、どうぞお許し下さい)お腹が痛くなるく
らいよく笑ったし。あ、ミュンヒハウゼン男爵です↓(内輪ネタですが)
ミュンヒハウゼン
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.02.24(Sun) 00:25] WT | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 酔いしれる | TOP | イイ写真

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 酔いしれる | TOP | イイ写真

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

