TOP > イイ写真
 ← 反省… | TOP | A・リーボヴィッツ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


イイ写真 

2008年02月23日 ()
今日食べた晩御飯。美味しかった~!!且つ、とっても健康的なメニューでした。
メインが白身魚と野菜のチーズ焼き、サラダ、カボチャとインゲンのハチミツ和え、蓮根とツナ
のカレー炒め、玄米ご飯。こーゆー料理が1番好き!やっぱ和食ですね~♪

ご飯後、「テラビシアに架ける橋」を観てきました!
チョット、オーバーかな?って思うことはありましたが、全体的によく出来てるな~って思いま
した。観やすいし、感情移入もしやすい。それに主人公の2人の演技がイイんです♪気取って
ないし、飾らない感じなのに「現代の子供」を自然に演じてるあたり、素晴らしい。あと、主人
公の妹がメチャクチャ可愛い!!キュンキュンしました(笑)犬も可愛いし。癒されました~

このオフショット写真、スゴクよくないですか?! 表情も構図も★ イイ写真ですわ~
テラビシアに架ける橋
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.02.23(Sat) 00:44] 映画 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 反省… | TOP | A・リーボヴィッツ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 反省… | TOP | A・リーボヴィッツ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

