TOP > 映画:潜水服は蝶の夢を見る
 ← A・リーボヴィッツ | TOP | 週に2回

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


映画:潜水服は蝶の夢を見る 

2008年02月20日 ()
主として、本人目線の映像なのでちょっと見難かったですが、カメラワークや映像クォリティ
ーが素晴らしかったです!誰にでもある不幸の可能性について、考えさせられました。言葉
や行動、態度や想いなど日々後悔しない生き方を目指したいと思わされます。。あと、音楽
がすごく良くて耳から離れません♪ 主役の男性、演技上手すぎて…恐いくらいでした;

鑑賞中、立ち見客のオジサンに怒り心頭! 鼻で息をするときの音がピーピーうるさいし、
バリバリいわせながらオニギリ食べるし、イビキをガーガーかきながら寝だすし。。本編に集
中できないッ!! 一体何しに来たのヨ?!って感じ… 鑑賞マナーは守ってほしいデス。

***

今、電車の中刷りでイッパイ出てるキリンの「世界のキッチンから」シリーズ。
発売当初。ディアボロジンジャーとレモンピールのを飲みましたが、思いのほか美味しかっ
たので、今回リニューアルしてレモンピール20%UPになった「ピール漬けハチミツレモン」
と「とろとろ桃のフルーニュ」を購入!
普段はお茶しか飲まないんですが、たまにはこーゆーのもイイな♪って思いました。

前置きが長くなりましたが… KIRINのこの商品の『HP』がメーーッチャ可愛いんです!
ずっと見てたくなる感じで、スクリーンセーバー即効GETしました★旅行記もあるしね。
こんな方向性の凝ったデザインを見ると、嬉しくってテンション上がります↑↑

世界のキッチンHP
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.02.20(Wed) 23:33] 食べ物 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← A・リーボヴィッツ | TOP | 週に2回

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← A・リーボヴィッツ | TOP | 週に2回

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

