TOP > What do you want?
 ← 週に2回 | TOP | ん~駄作。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


What do you want? 

2008年02月19日 ()
張り切って、リサの「スパニエル」か「ライオン」!!と答えたら冷ややか~な沈黙が。。
 『手に入れて、どうするのよ…?』みたいな微妙な、、ね。(悲)
一番小さいサイズのでイイから、自分の部屋に置いて毎日愛でたいんです♪

リサの作る作品はどれも、温かみがあって独特の可愛らしさがあって…。とにかく、ツボな見
てくれが大好なのです!!!が、なかなか見かけしないし、あっても高いし…でなかなか手
が出ない。でも、いつかは…いつかは手に入れてやるッ!(写真はスパニエル↓)

リサの他にも、マストなARABIAを筆頭に、FiGGJOやTWA、ittalaなど、主に北欧の陶器が
好み。北欧の陶器や雑貨って、何でこんなセンスがイイの!?!っていつも思います。見てる
と気持ちが和らぐし。お金と心に余裕がある時に細々とコレクトしてニヤけてます(恐!)
最近では(北欧じゃないけど)白山陶器のコップを買いました。メチャ良いフォルムしててかな
り気に入ってます♪ ま、暫くは使えないでしょうね。。

リサラーソン

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.02.19(Tue) 00:25] アート | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 週に2回 | TOP | ん~駄作。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 週に2回 | TOP | ん~駄作。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

