TOP > 地中美術館
 ← 失敗! | TOP | 今年のチョコ

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


地中美術館 

2008年02月11日 ()
3連休、直島・岡山・姫路へ。調べれば調べるほと行きたい場所が出てきて困る困る。

結果的に→吉田牧場、焼き屋、倉敷、岡山市内(後楽園・岡山城他)、直島、温泉巡り
(3箇所)、酒蔵見学…と、予定の9割をコンプ!正直ムリだと思ってただけにビックリ。
日頃の行いの善さからか、同行者の幸運にあやかっただけなのか。大阪が大雪の頃、
脱出してた点でもラッキーでした♪

夜。吉田牧場のチーズと焼き屋のパン、持参した仏ワインと独ビールで晩酌を♪ALL
ヤバ旨。 リコッタ+醤油、フレッシュ+ハチミツの組合せ…絶品でした。

ずっと行きたかった「直島」の地中美術館。空間(部屋丸々1つ)を使ったアートばか
りなので作品点数は少ないんですが、チビリそーなくらいどれも素晴らしい!アドレナ
リン出まくり!Tキクチのユニフォームも良かったし。余韻と未練ダラダラですわ;ベネッ
セ美術館では心臓バクバクのサプライズがあって大興奮だったし。直島…プチ滞在だ
ったけど、メチャ楽しかった~!また近々、行くかもしれません。。

↓地中美術館、ウォルター・デ・マリアの「タイム/タイムレス/ノー・タイム」 。広さは小
学校の体育館くらい、球の大きさは背丈くらいです。

タイム・タイムレス・ノータイム

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.02.11(Mon) 23:31] 遊び | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 失敗! | TOP | 今年のチョコ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 失敗! | TOP | 今年のチョコ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

