TOP > 映画:人のセックスを笑うな
 ← 今年のチョコ | TOP | クールフランボアーズ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


映画:人のセックスを笑うな 

2008年02月07日 ()
やっと…やっと見れました!!!!長かった、長かったよ~~!!!!(泣)
ちょっと興奮してるので、今日は書きたいだけ書きます(笑)ウザけりゃとばして下さい。

===

映画化が決まってから、原作を読んだり、HP見たり、youtubeで映像見たり、雑誌を
買って読んだり…アレやコレやで気分を盛り上げてきました。それが原因で、、
良くも悪くも、自分の中でのイメージが膨らみすぎて、それが崩れるのがイヤで、映画
を観るのがヤになったこともありましたっけ(笑)
本編に触れない程度の前情報としてあったのは↓こんな感じでした。

長回しの映画で、監督が「カット!」をな~かなかかけないからアドリブ満載になった
ってこと。現実と非現実がゴッチャになったマツケンは永作さんにマジ恋してたってこと。
色んなアーティストが参加して音楽を作ってるってこと。

長回しって時点で好き嫌いが分かれるとは思うんですけど、私としては長回しだって感
じないくらい映像を楽しめたし、アドリブ込みの演技があまりに自然で、私生活を覗いて
る感じ。
それにみんな演技が上手だから安心して見てられるんですよね。特に上手だったのが
永作さん。”素”すぎて素敵+魅力的★ 蒼井優ちゃん「今回は役作りにかなり悩んだ」
ってゆってただけあって、いつもの蒼井空気(オーラ?)があまり感じられませんでした。
演技は文句なしに良かったんですけどね、いつもどおり。スゴク。

ストーリーの構成や編集は普通だったような気がしますが、空気感と雰囲気は抜群にイイ
映画です。笑いも要所要所にあったりしてね~♪ 見終わってからも、色んな場面を想い
出してしまって…頭から離れない!もー1回観たい!
あと、劇中歌の「エンジェル」が頭から離れない~!(笑;) もーサントラ買おうかな…。。

(映画)人のセックスを笑うな
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.02.07(Thu) 23:46] 映画 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今年のチョコ | TOP | クールフランボアーズ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 今年のチョコ | TOP | クールフランボアーズ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

