TOP > ソルティードッグ
 ← ぬるぬる | TOP | ブラウンマイスター

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ソルティードッグ 

2008年02月03日 ()
約2ヶ月振りに、セニアでランチを食べてきました。今日もやっぱり満席…。予約も2ヶ月先ま
で入っているという盛況ぶり!!今年から新しく入ったというパティシエのデザートは超美味
しかったです!

その後、阪急のメンズ館へ。
昨日も2度行ったのに(笑)また行きたくなるなんて。。また興奮してしまうなんて(笑)どれだ
けツボを刺激してくれるんだ!テンション上げてくれるんだ!素敵すぎるぞ、メンズ館♪

夜は、以前から気になっていたバーへ行くことに。
1軒目はDDハウス近くのお店へ。2軒目はDDハウスのショットバーへ行きたかったんですが、
昨日事件があったこともあり、、別のバーへ。2軒ともお酒がとても美味しくて満足満足!!
最近はビールとワイン、カクテルならソルティードッグしか飲まないので、これらが美味しけれ
ばそれでOK(笑)2軒目のバーで食べたオイルサーディンが美味しくって、忘れられないん
ですよね~。オニオンと鰹節と醤油と、砂糖が少々かな…とか思いつつ。今度作ってみたい
と思います!それにしても、居心地良かったなぁ~。離れがたかった☆

昨日と飲んだ量は同じくらいなのに、今日はなぜかカナリ酔ってます。フゥ~
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.02.03(Sun) 00:22] 遊び | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ぬるぬる | TOP | ブラウンマイスター

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ぬるぬる | TOP | ブラウンマイスター

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

