TOP > FRAU-cinema
 ← イマジネーション | TOP | 薔薇のない花屋

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


FRAU-cinema 

2008年01月29日 ()
TSUTAYAにあるFRAU-cinemaの表紙が蒼井優ちゃんだったのでもらってきました♪
そこには、「女だからわかるいい映画100本」という見出しが!!こーれは気になる…

映画好きで有名な、蒼井優ちゃんの選ぶMyBest10はこんな感じ↓
「阿修羅のごとく」「殺人の追憶」「10ミニッツ・オールダー」「隠し剣鬼の爪」「ホワイト・
オランダー」「ヤンヤン」「あの頃、ペニーレインと」「明日、きみがいない」「風花」「ゆれる」


「ゆれる」「ペニーレイン」「阿修羅」「ホワイト」は大好きな作品なのでチョット嬉しかったり。。
けど「風花」は……正直、忠信しか印象に残ってません(笑)

あと、「この女優を観るなら、この一本」というコーナーページがあるんですが、自分の思って
いる女優=作品でシンクロしてるものが多く何か嬉しかったです!!

ケイト・ハドソン→「あの頃ペニー・レインと」
ジェニファーコネリー→「砂と霧の家」
ハル・ベリー→「チョコレート」
サラ・ポーリー→「死ぬまでにした10のこと」
ペネロペ・クルス→「ボルベール」
モニカ・ベルッチ→「マレーナ」など。


逆にこの女優はこの作品だろ?!って思ったのもチラホラと。。↓

キャメロンディアスは「チャーリーズエンジェル」より『インハーシューズ』!
スカーレット・ヨハンソンは「真珠の耳飾の少女」より『ロストイントランスレーション』!
ケイティ・ホームズは「エイプリルの七面鳥」より『サンキュースモーキング』!…
みたいな。

偉そうに失礼しました!結局、自分の好きな作品を挙げたにすぎませんけど(笑)
余談ですが「ボルベール」レンタル開始してました★ハズレない作品!良質の映画です。
興味のある方はぜひ観てみて下さい!

FRAU-cinema

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.29(Tue) 23:42] | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← イマジネーション | TOP | 薔薇のない花屋

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← イマジネーション | TOP | 薔薇のない花屋

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

