TOP > 結婚式
 ← Universal wonderful of every day | TOP | F905i

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


結婚式 

2008年01月27日 ()
今日は仲良しな友達の結婚式でした。
私の友達1センスの良い子(且つめちゃスリム!)なので、ドレスや小物、2次会のお
店なんかはメーッチャメチャお洒落!! センスバリバリ良かった…。ビックリした…。

2人ともカメラマンなので、ウェルカムボードは特大写真!!1つはフィンランドで撮影
されたトナカイ、もう1つは嫁(笑) もともとスゴク可愛い子なんで、絵になるなる♪↓
ウェルカムボード


出席者や協力スタッフはカメラ・映像・デザイナーバリバリ系なので、式中に流された
映像がトニカク凄かった!!
2人の生い立ち映像は勿論、新婦の友人が制作したお祝い映像、旦那さんをメインに
した「情熱大陸」そっくりのドキュメンタリー映像!(OP・ロゴ・映像の撮り方・編集・E
D・音楽に至るまで情熱大陸そっくりそのまま!!)演技も面白かった~!!

一番ビックリしたのが、式の最後に流れた映像。何と… チャペルから披露宴、お色直し
後のギリギリまでを編集した映像!当日、しかもさっきまでの光景を短時間で編集し、
音楽を入れ、EDでは出席者全員の名前を流すという懲りよう!!プロ集団だなぁ~って
改めて感心&感動しました。当たり前ですが、映像のアングルは抜群だし何より美しい!

数えるほどしか結婚式には出たことないですけど、今までで1番良かったです!とにか
く温かくて、飽きさせない、2人の人柄が全面に出たお式でした。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.27(Sun) 00:49] その他 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← Universal wonderful of every day | TOP | F905i

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← Universal wonderful of every day | TOP | F905i

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

