TOP > F905i
 ← 結婚式 | TOP | ゆず緑茶

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


F905i 

2008年01月24日 ()
母が突然ケータイを換えてきました。 それも、先日発売になったばかりのF905。

今回の新機種は人気があると聞いてたので「よく手に入ったね~」と言うと、、
「予約してたからね」とテキパキした返答が(笑)

新機種。エクステリアはさすが!な感じ。フォルムもキレイだし、手触りもイイ。
近年、ユニバーサルデザインが普及してますが先端を争う携帯業界にもその色
がチラホラと。。 好感持てますね~

本体の割引形態がかわったとは聞いてましたけど、、本体価格が6万超えるって
のにかなりビックリしました!(分割払い可だそうです;)それでだけ出せば最新の
Ipod買えちゃいますよ(笑;) 今の携帯換えたいのに、、買い換え難し。 

F905i
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.24(Thu) 23:50] 買い物 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 結婚式 | TOP | ゆず緑茶

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 結婚式 | TOP | ゆず緑茶

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

