TOP > ゆず緑茶
 ← F905i | TOP | たしかに。と思ったコト

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ゆず緑茶 

2008年01月24日 ()
伊藤園から「ゆず緑茶」というお茶が出てます。
柚子緑茶って”ペット化”するのは難しいんじゃないかと思ってたんですけど…
完成度(?)高くってオドロキ。美味し~です♪

私的基本がルピシアなだけに、ほんの少し柚子の香りが強いかな…とは思うものの、
飲むにあたっては全く気にならないし、お茶は伊藤園なだけに文句なく美味しい!!
鼻を通る柚子と緑茶の香りに癒されマス。 オフィスワーク時にはピッタリ♪

緑茶は今や色んなメーカーから出てますが、私は伊藤園が1番美味しいと思ってま
して、、「お~いお茶」シリーズなんて、何を飲んでも美味しい!!季節毎に出る限定
品、いつもコンビニでチェックしたりして楽しみにしてます。 

ついでに。伊藤園から出てる「茉莉花茶」はカナリ美味しい!どこのメーカーのよりも
美味しい! なので、見つけたらツイツイ買ってしまいます。。

最後に。どーでもいいですが(笑)
お~いお茶シリーズ好きな商品ベスト
①天然水でいれた緑茶 ②プレミアムお~いお茶 ③壽 京都濃い宇治茶

柚子緑茶

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.24(Thu) 00:08] 飲物 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← F905i | TOP | たしかに。と思ったコト

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← F905i | TOP | たしかに。と思ったコト

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

