TOP > ブロークバックマウンテン
 ← フェスティバル★ | TOP | アヒルと鴨のコインロッカー

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ブロークバックマウンテン 

2006年03月31日 ()
↑を観てきました。レイトショーで。
仕事終ってから急いで向かって、サブウェーで御飯を買って
ギリギリセーフ!! こんな日くらい定時に終りたい(泣)

さてさて。ブロークバックマウンテンですが、ズバリ観て良
かったです。以下映画のネタバレになりますんで読んでも良
い方のみどうぞ!



同性愛がテーマなだけに、観にいくことを正直躊躇ってはい
ました。(Hシーンが恐かったんです…)
予想通り(?!)最初の方で「どーしよ?!」なシーンがあ
ってぷちパニックに陥りましたが、そのへんも後々ストーリ
ー構成のピースになってく感じで。良かったです。
悲しい映画ですけど。最後はハッピーエンドだったと思いた
いです。


カポーティ、観たいけどいつ公開なんでしょ。
ってゆーか、日本で公開されるんでしょうか?!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.03.31(Fri) 23:58] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← フェスティバル★ | TOP | アヒルと鴨のコインロッカー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← フェスティバル★ | TOP | アヒルと鴨のコインロッカー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

