TOP > 表紙買い!
 ← たしかに。と思ったコト | TOP | メッセバッグ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


表紙買い! 

2008年01月21日 ()
今回のcut。表紙がマツケンと蒼井優ちゃんです♪ 極上最高級の、たまらなく大好きな
組合せ!見つけた時は、狂喜で一瞬固まってしまいました(笑)ジャケ買いならぬ、表紙
で即買いだよ。(雑誌はなるべく買わないよーにしてるのにさ…。)

巻頭カットの数ページは可愛いけどカッコイイ2人がたっぷり!その中の1枚。羽毛が舞っ
てる絵がめっさカッコ良い!!(なんとなくマトリクスな感じもするけど♪)
「人のセックスを笑うな」で2度目の共演。けどインタビューでは絶妙なグルーヴ感が☆仲
良さ気な感じが微笑ましくて笑えて、面白く読めました。印象的だったのがお互いの印象。

蒼井優からみた松山ケンイチ
「自由自在にうねったり、形を作ったりできて、でも固まることのない飴細工。決まったと思
ったら、いくらでも形をどうにでもできる」

松山ケンイチからみた蒼井優
「演技すると、作る役の世界の空気になっちゃう。そういうふうに思った女優さんて他にいな
くて、どうやっても自分の世界で芝居ができない、彼女とやると。本当にいい意味で引っ張
られるし、素直にそう思ってお芝居できるから、それはすごいなって思う。」※一部略


恐縮な感想ですが…私が思う、この2人の印象って全くもってこの通り↑で、読んだときは
ビックリしました。役者として唯一無二の存在。変幻自在。ものすごく演技が上手。空気が
ある…は、この2人の共通点だと思います。早く、映画観たいよーーー!!!
CUT2008
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.21(Mon) 23:43] | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

映画楽しみ by miki
この映画は絶対、映画館へ観に行こうと思ってるよ。
永作さんにマジ恋な松ケンが見たいし、嫉妬してる
優ちゃんもみてみたい。
作品の良し悪しより、雰囲気を観る映画かもね。



by ジャスミン
おおッ!!お久しぶりです!!
&コメント有難うございます。

この映画、めーちゃくちゃ期待してるんですけど、
ハズレても後悔しないと思うんですよ。
雰囲気とか、役者の演技とかで十分映画の元が取れ
るってゆうか…(笑)
いよいよ、来来週公開。待ちきれないです!!

コメントを閉じる▲

 ← たしかに。と思ったコト | TOP | メッセバッグ

COMMENT

この映画は絶対、映画館へ観に行こうと思ってるよ。
永作さんにマジ恋な松ケンが見たいし、嫉妬してる
優ちゃんもみてみたい。
作品の良し悪しより、雰囲気を観る映画かもね。


[ 2008.01.22(Tue) 00:59] URL | miki #- | EDIT |

おおッ!!お久しぶりです!!
&コメント有難うございます。

この映画、めーちゃくちゃ期待してるんですけど、
ハズレても後悔しないと思うんですよ。
雰囲気とか、役者の演技とかで十分映画の元が取れ
るってゆうか…(笑)
いよいよ、来来週公開。待ちきれないです!!
[ 2008.01.22(Tue) 23:22] URL | ジャスミン #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← たしかに。と思ったコト | TOP | メッセバッグ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

