TOP > カレードリア
 ← ダッチオーブン | TOP | ライダース

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


カレードリア 

2008年01月17日 ()
今日は仕事を終えてから、ご飯を食べにいきました。
最近では珍しく(笑)お酒抜きの純粋な晩御飯食。そして、メニューも珍しく…
カレードリアをチョイス。これがHIT★ほどよくスパイシーで美味しかった!!

「最近トキめいてない…。いつからトキメキを感じにくくなったんだろ…」
てな聞いてたら、急に若かりし高校時代が懐かしくなりました。
あの時は常にトキメイてた気がします。毎日が楽しくてアッという間だったし。
楽しさも倍なら恐さも倍の青春時代(淋) 親にも心配かけてましたし;

ま、今は今でイイ具合の熟成したトキメキ(動悸?!笑)があるんでそれなり
には満足してます。安心定着度数がUPしてるってことだろな。。

手を繋いだり、電話したりでいちいちトキメイテた時代、プライスレス。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.17(Thu) 23:55] 遊び | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ダッチオーブン | TOP | ライダース

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ダッチオーブン | TOP | ライダース

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

