TOP > インドなんか二度といくか!ボケ!!
 ← キュン死…☆ | TOP | 男の勝負下着

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


インドなんか二度といくか!ボケ!! 

2008年01月15日 ()
これは、本のタイトル(笑)正式には…
「インドなんか二度といくか!ボケ!!…でもまた行きたいかも」で御座い。
アイキャッチ的には満点ですね。「女性の品格」とは違ったインパクトがあって♪

面白いから読んでみたら??とススメられて、貸してもらったものの。読めるかどう
か不安。。というのも、元ネタがブログなんです。ネット上で読む分にはスクロール
効果(?!)とかもあってドキドキするんでしょうけど、本の活字として読むにはキツ
イんじゃないかと。読んだらハマルかもしれないけど…う~ん。。

3連休も今日で終わり。そして3日間、飲みっぱなし(笑)さすがにヤバイ気が…;
日を追う毎にお酒の量が増え、、今日なんて2人でワイン2.5本+ビールを4~5
杯(泥;)今週も木→土まで飲みが続くし、、休肝しないとな。
インドなんか二度と行くか!ボケ!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.15(Tue) 00:49] | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← キュン死…☆ | TOP | 男の勝負下着

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← キュン死…☆ | TOP | 男の勝負下着

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

