TOP > 素直さ
 ← アズールとアスマール | TOP | 映画:母べぇ

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


素直さ 

2008年01月09日 ()
悲しいかな。年と共に、素直さや正直さが薄くなってきてるなって感じます。。

好きだと思ったら好きだと、イヤだと思ったらイヤだと、悪かったと思ったらゴメンなさいと、
嬉しかったら有難うと、、素直に言えてたのは多分小学生の…しかも低学年くらいまでだ
った気がします。

自分をよく見せたいと思ったり、嘘も方便なシーンがあったり。”大人”な対応を学んで実
行していくにつれ、いつしかそれが当たり前になってるんですね。26歳の今、思ってても
いえないことってイッパイあります。それはどんなにか自分にとって大切な人に対しても。。

喧嘩して、言いたいことを言い合うって必要だと思います。逆に、甘くベタベタになるくらい
言いたいことを言い合うのも必要デス。折角話せるんですからね。

とか何とかってまたマジメなこと書いてしまった…(照;)
今年1年、国内旅行に尽力しようと思ってます!幸運にも金沢に嵌ったことだし♪
てか絶対、今年中にもう1回金沢に行きます!!念願の直島にも行く予定です♪

sora

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.09(Wed) 23:24] その他 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← アズールとアスマール | TOP | 映画:母べぇ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← アズールとアスマール | TOP | 映画:母べぇ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

