TOP > 去り難し!!
 ← 79回仮装大賞 | TOP | 笑いすぎた

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


去り難し!! 

2008年01月06日 ()
3日間、金沢へ行ってきました!!
企画は持ち上がってもナカナカ実現しなかった金沢旅行。今回、やっと実現に至り
『もっと早くに行ってれば良かった!』と激しく後悔するほど、良かったのです!

21世紀美術館とcafe&雑貨と海鮮目的で訪れた今回の旅。
美術館の素晴らしさは想像を超えていて、予定してたよりもたっぷり時間が掛かり
半年に1度は訪れたいと思わせてくれたし、海鮮は安くてとても美味しかったデス!

何よりハートを鷲掴みにされたのはcafe(雑貨・バー)★
3日間で10件以上訪れましたが、「まだまだ!もっと他にもッ!」とハングリーな状
態に陥らせてくれるくらい…どのお店も個性的で情緒的でハチャメチャに良かった!
帰ってきたばかりなのに、もー金沢へ行きたい衝動にかられるなんて(笑)はぁ…。
本気で住み着きたくなります。。
書きたいことはまだまだ沢山あるんですけど、長くなるのでまた後日レポートとして
UPします!!

My Best Cafe『collabon』↓ 滞在中、何ともいえない幸福感と充実感、あと郷愁
に見舞われチョット泣きそうになりました(笑) ダンゴ(看板犬)可愛いかった~♪

 
collabon
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.06(Sun) 23:54] 旅行 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 79回仮装大賞 | TOP | 笑いすぎた

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 79回仮装大賞 | TOP | 笑いすぎた

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

