TOP > バーゲンだよ!
 ← 笑いすぎた | TOP | 初詣

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


バーゲンだよ! 

2008年01月02日 ()
今日からバーゲンはじまってますね~!!京阪・阪急・大丸・ZARAに行ってきまし
たが人は多いし、品物は散らばっててみにくいし、欲しいのはセール除外品だし…
で疲れてしまって。。結局、収穫は2着と少なめに終わってしまいました。。

1日費やしたのに… 悔しいッ!!

でも、GETした2点は気に入ってます!いつ着ようかな~と考え中♪

東京のバーゲンは昨日からはじまってるらしく、しかも半額が普通なんだそうで。
品物も荒らさないし、殺気立ってないしで、とっても買い物しやすいそうです。
何て羨ましい…!!!! さて、明日も頑張るか(笑)
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.02(Wed) 23:52] 買い物 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 笑いすぎた | TOP | 初詣

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 笑いすぎた | TOP | 初詣

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

