TOP > 初詣
 ← バーゲンだよ! | TOP | もーすぐ2008!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


初詣 

2008年01月01日 ()
昨日は予告通り0時を回ったらすぐに初詣に出かけました。メッチャ寒かったけど神社で振
舞われた甘酒を飲んだらポカポカしてイイ感じに♪ 結局、3時まで飲んでました(笑)

今日は朝から初詣へ。神社に到達するまでの道は渋滞してるわ、着いてからはお参りする
のに行列ができてて30分以上も待たされるわ、人はめちゃめちゃ多いわでグッタリしまし
たけど、無事にお参りできてスッキリしました。

お参り後、おみくじを引いてみたら私も連れも「吉」!私のがチョットだけ良い内容だったの
が嬉しかったナ♪(笑) 書いてある通りの良い年になるように!と願い結んできました。

それにしても…
「ガキの使いSP」面白いわ…ヤバイくらい笑いました!今回も!ジミー大西のブタあたりが
最高潮にヤバかった。呼吸困難でしたもん!渡辺さんの3と3の倍数も笑ったなぁ…。
板尾の嫁、今回出てなかったけども~出ないんだろうか。。チョット心配…。
おみくじ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.01(Tue) 23:46] TV | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← バーゲンだよ! | TOP | もーすぐ2008!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← バーゲンだよ! | TOP | もーすぐ2008!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

