TOP > カフェでまったり
 ← 大掃除 | TOP | 仕事納

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


カフェでまったり 

2007年12月29日 ()
今日は友人達と、京都で今年最後の忘年会がありました。

午後から京都に出て、忘年会開始までの時間…
ランチを食べ、藤井大丸と大丸と高島屋をブラつき、カフェを2件巡ってみました。
何がかは分からないけど、スゴク楽しくてテンション上がっちゃいまして★2件行
ったカフェは両方メチャ当だし、まったりできたしで良かったな♪コーヒー美味だし♪ 

気心の知れた友達ばかりで集まったので、忘年会では話が弾む弾む、うるさいう
るさい(笑) 久しぶりにノドが枯れましたヨ… もーみんな若くないんだからさぁ…
なんて悲しい会話を交わしつつも、テンションだけは高校生並み(笑)

いくつになっても、やっぱ恋愛話は盛り上る!クリスマスの話題になった時、友達
の1人が彼氏から貰ったティファニーの指輪を見せてきよりまして。。それに対抗し
て4℃の指輪・カオルの指輪・ディオールのネックレス・クロエのバッグ…を見せる
見せる(笑!)結局全員がクリスマスギフトを身につけてきたってことが判明して面
白かった!!やっぱりノリ(だけ)は高校生です!!

ティファニーのリング

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.12.29(Sat) 23:55] 遊び | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 大掃除 | TOP | 仕事納

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 大掃除 | TOP | 仕事納

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

