TOP > ベリーメリークリスマス
 ← マカロン | TOP | イルミネーション

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ベリーメリークリスマス 

2007年12月25日 ()
本日はクリスマス。ということで、街はカップルだらけ!!ま、当たり前か。。
小1時間ほど残業したのち、カプチョでご飯を食べ一路スカイビルへ。今日までドイツクリスマ
スマーケットが開催されており、以前行ったときよりもスゴク混雑して繁盛しておりました★メ
リーゴーランドも回りっぱなしだったし(笑)グリューワインも売れまくってました!
空中庭園では(ミッドタウンには及ばないまでも)天の川をイメージしたライトアップがとっても
素敵♪夜景とイルミネーション効果で寒さも忘れてうっとりですな。けど、明日も仕事だと思う
と一発で酔いが醒める…労働者の悲しい現実でございます。

話かわって。「美女採集」発売されて即GETしました!見事なまでに美女ばっかりだし、素敵
な装飾だしで見ててとても楽しい!! ただ、連続して3回見たらチョット飽きるんですけどね;
お気入りベスト3は「広末涼子×孔雀」「 ↓長澤まさみ×パンダ」石原さとみ×金魚」デス!
美女採集
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.12.25(Tue) 23:35] 遊び | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← マカロン | TOP | イルミネーション

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← マカロン | TOP | イルミネーション

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

