TOP > 豚肉?!
 ← 手作り | TOP | アルフォンソマンゴー

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


豚肉?! 

2007年12月21日 ()
今日は2回目の忘年会でした!
中華料理店だったので、品数が多く、そのため1人2品ずつ好きなものをオーダーしようと
いうことに。私は肉が×なので「白身魚のXOジャン炒め」と「海鮮チャーハン」を。

白身魚が登場し、ご機嫌に食べていたそのときッ!一口齧った白身魚からなぜか『ゴリッ』
という歯ごたえがッ!!驚いて見てみると、何と豚肉ではありませんか!!!!(恐)

白身魚の中に(一番苦手な)豚肉が、、しかもよりによって私のお皿に… 泣きそうになり
ながら店員さんに訴えるとすぐ新しいのを作ってもってくるとのこと。メンバーはラッキーだ
とはしゃいでおりましたが、私の気分は全く優れず… で、

新しいのを持ってきたときの店員さんの一言。「こちら白身魚のみのものでございますッ!」
つーか、当たり前!! 『白身魚のXOジャン炒め』なんだから(笑!) アホかッ!と思いま
したね。間違いなくその時、私の顔は引き攣っていたでしょう;

その後は何のハプニングもなく、別れ際には新年会の日取りを決め(笑)楽しい飲み会とな
りました。
海老の炒めもの
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.12.21(Fri) 23:58] 食べ物 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 手作り | TOP | アルフォンソマンゴー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 手作り | TOP | アルフォンソマンゴー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

