TOP > 品定め
 ← アルフォンソマンゴー | TOP | 映画:その名にちなんで

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


品定め 

2007年12月19日 ()

もーすぐクリスマスですね~!! 梅田の街はどこもかしこも1ヶ月以上前からクリスマス
ムード満点!音楽とか電球とか、ウィンドウの飾りカラーとか。見てるだけでもスゴク楽し
い!!HEPではAIプロデュースのツリーとイルミネーションがキラキラしてますよ☆

遅ればせながら、、今頃になってもまだクリスマスプレゼント選びに悪戦苦闘しております。
やっと候補を2つに絞った段階で(笑)友達はみんなもー既に買っていて、肩の荷がおりて
るらしく羨ましい…。。

欲しいモノを尋ねられれば楽だけど、その分品定めは慎重になる…。何せセンスが問われ
ますもんね; 悩んで選ぶのは楽しいけど、決して楽じゃない。。早く決めないと!
プレゼント

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.12.19(Wed) 23:53] その他 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← アルフォンソマンゴー | TOP | 映画:その名にちなんで

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← アルフォンソマンゴー | TOP | 映画:その名にちなんで

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

