TOP > 映画:その名にちなんで
 ← 品定め | TOP | マイベストソングス

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


映画:その名にちなんで 

2007年12月18日 ()
かなり久しぶりに映画を観てきました!しかもメチャメチャ当り映画♪未だ興奮冷めやらず♪

インドとアメリカを舞台にしたインド映画で、ある家族の30年間を2時間に凝縮したという映画
です。なので場面転換が早めなんですが、それが全く苦じゃない!これってスゴク珍しいこと
だし、逆にこの転換が功を奏して、長い長い時間軸がとっても上手に分かり易く表現されてま
す。
インドの文化や儀式、国民性も分かり易く端的に織り交ぜられているので「インド」を垣間見る
こともでるという美味しい内容。インドにまた行きたくなってしまいました…

とにかく素晴らしいのは表現&脚色力!!全面に押し出た分かり易い感情表現じゃなく、深
い思いやりや優しさを微妙な表情や言葉の中に込めてくるのでジワジワと切なさがくる…
かなりヤバイです、この映画。ひっそり泣いちまいました(笑)95点以上ですッ!!

あと、主演女優のタブーがめーーーっちゃ魅力的で美しい!!うっとりが止まりません★ペネ
ロペ、ニコールを超えましたな、、はぁ♪インディアンビューティー万歳!!
その名にちなんで
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.12.18(Tue) 23:57] 映画 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 品定め | TOP | マイベストソングス

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 品定め | TOP | マイベストソングス

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

