TOP > お疲れ様でございました!!
 ← マイベストソングス | TOP | いざ、明日!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


お疲れ様でございました!! 

2007年12月16日 ()
無事、2007年のクリスマス会が幕を閉じました。
参加して下さったみなさん、協力して下さったトムさんとユーリちゃんには感謝しております。本当にありがとうございました!お疲れ様でした~!

いやぁ~、それにしても楽しかった!(自己)大満足な2日間でした。8時間以上、ぶっ通しで
飲んだのは…初なんじゃないでしょうか(笑)それだけまったりできたってことですね。嬉しい
ハプニングもありましたし★
食材然り、お酒然り。たまにはね、こんなのもイイかな?って思ってしまいました。また機会が
あればやってみたいと思います。食材に拘った会!(付合って下さるメンバーありきですけどね)

2日目は海の見えるカフェでまったーりお茶とランチを楽しみ、有馬温泉で湯巡りと豆腐を楽し
んだわけですが。時間が過ぎるのが早くって早くってビックリ…。楽しみすぎたんですな;計画
当初は正直こんな満喫できるとは思っていなかったので嬉しかったです!それに時間の使い
方がとっても有効でロスがなかったという点も嬉しかった!
あと晩御飯を食べた和食店!スゴクスゴーーク美味しくてもーヤバイ♪今度はお酒有りで、ま
た個人的に利用したいと思います(笑)
有馬温泉
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.12.16(Sun) 23:50] WT | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← マイベストソングス | TOP | いざ、明日!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← マイベストソングス | TOP | いざ、明日!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

