TOP > めぼし
 ← ドコモのCM | TOP | 映画:死ぬまでにしたい10のこと

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


めぼし 

2007年12月09日 ()
フィリップ・ジャンティ・カンパニー の「世界の涯て Lands End」を
観てきました。ミュージカルじゃないし、ダンスオンリーでもないし、
お芝居でもない…どのジャンルに入るんだか分かりませんけど、とにか
く不思議な空間を味わえます。青と赤の照明で構成された舞台はとても
美しくて幻想的。見入りすぎて潤う反面、台詞がナイし、音楽も派手じ
ゃないのでイイ気持ちで眠くなってくるのが厄介です(笑)好き嫌いが
ハッキリ分かれる作品だと思いますが、私的にはイイもん見た!って感
じでした。また来日されるときには観にいきたいです♪

世界の涯て Lands End


昨日めぼしをつけていたアイテムの内、1つだけ… 忘れられないのが
あって結局今日、買ってしもーた。。意思弱いし財布の紐緩いナァ;
コレを切欠に次から次へと…結局4点も買ってしまって。。今月は忘年
会が4回あるし出費が嵩むから我慢の筈だったんですが。やっぱ触れて
しまうとダメですな。 年始、お年玉…もらえないかなぁ♪
ボーダーニットスカート
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.12.09(Sun) 23:21] 買い物 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ドコモのCM | TOP | 映画:死ぬまでにしたい10のこと

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ドコモのCM | TOP | 映画:死ぬまでにしたい10のこと

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

