TOP > 1stライブ!!
 ← スラウェシ島 | TOP | ハイスタンダード!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


1stライブ!! 

2007年12月05日 ()
いやーーー!!!!もーー最高ですヨ!!興奮しっぱなし!!

秦くんの生歌、しかと聴いて参りました。素晴らしい歌唱力と何ともい
えない味のある声。生で聴いて「CDより上手い!」って思える歌手、そ
うそうおらんと思うのですよ、私はね。「CD通り!」ってゆう評価でも
十分上手いってコトですから、それ以上、moreですからスゴイっすよ。

ファーストライブ大阪は1日しかなく、しかもハコがなんばハッチなも
んだから…チケは即ソールドアウトだったそうな。行けて良かった…♪
ファーストを押さえたからにはセカンド、サードと飽きるまで行き続け
たいと思っております!!

それにしても、弾き語り曲良かったなぁ~。「僕らをつなぐもの」と
「風景」の2曲は感極まりましたとさ。はぁ♪ ということでpvのリ
ンク貼っておきます。興味のある方はぜひ!【コチラ】


秦基博

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.12.05(Wed) 23:56] 音楽 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← スラウェシ島 | TOP | ハイスタンダード!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← スラウェシ島 | TOP | ハイスタンダード!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

