TOP > ハイスタンダード!
 ← 1stライブ!! | TOP | 花灯路

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ハイスタンダード! 

2007年12月04日 ()
帰り道、前方にとってもオシャレな人を発見!!信号待ちの間、ずーっ
と視線は釘付けに…(恐;)

深緑に花柄のウールのロングコート、茶色と赤のボーダーパンツ(レギ
ンスっぽかったかも)、ビースト系のメチャ大きいポンポンのついたア
イボリーのニット帽、ジゲン(ルパンの)っぽいチョロ髭、そしてなぜ
か便所スリッパ(笑)

スリッパ以外は完璧なオシャレさんスタイル★ ちょっと猫背で、片手
にタバコを持ってあるく姿も、何かイイ感じ★

yahooが来年リニューアルするらしく、今TOPで告知が出てますが、上
部の壁紙が徐々にはがれてきているのに気付いた方いますかね??
今日、コレが会社で話題になってチョットした騒ぎになってました
(笑)さすがyahoo、芸が細かい!
yahoo-top


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.12.04(Tue) 23:52] ファッション | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 1stライブ!! | TOP | 花灯路

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 1stライブ!! | TOP | 花灯路

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

