TOP > 花灯路
 ← ハイスタンダード! | TOP | Gift

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


花灯路 

2007年12月03日 ()
今週末の8日から17日まで京都の嵐山で「花灯路」が始まります!!
2、3年前に行った時、めっちゃめちゃ寒い中ウロウロ観光してたんで
すけど、キレイで幻想的な絵図に感動した覚えがあります。

夜中の竹林って恐いイメージがありますが、こーやって灯を燈せば恐い
どころか逆に輝かしい雰囲気にかわるから不思議♪

去年行くつもりだったんですが、気がついたら終わってて…(泣)10
日しか開催しないから行くタイミングが非常に難しいんですよね~。
今年こそは!と思ったけど、、やっぱ難しいカナ。。
花灯路

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.12.03(Mon) 23:51] 旅行 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by サナエ
先週、紅葉を見に京都へいってきましたよ。
人が多くて疲れました。外国の人もいつも以上に多かった気がしました。

花灯路、綺麗ですね。みてみたいです。

by jasmine
いいですね~京都。雑貨屋やカフェめぐりをするには
とっておきの場所だと思います♪

花灯路、行きたいんです!!スッゴク!!何とか調整
がつけば良いんですけどね~。

コメントを閉じる▲

 ← ハイスタンダード! | TOP | Gift

COMMENT

先週、紅葉を見に京都へいってきましたよ。
人が多くて疲れました。外国の人もいつも以上に多かった気がしました。

花灯路、綺麗ですね。みてみたいです。
[ 2007.12.05(Wed) 00:27] URL | サナエ #- | EDIT |

いいですね~京都。雑貨屋やカフェめぐりをするには
とっておきの場所だと思います♪

花灯路、行きたいんです!!スッゴク!!何とか調整
がつけば良いんですけどね~。
[ 2007.12.06(Thu) 00:21] URL | jasmine #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ハイスタンダード! | TOP | Gift

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

