TOP > Gift
 ← 花灯路 | TOP | あと1ヶ月…

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


Gift 

2007年12月02日 ()
もーすぐクリスマス!街はどこもクリスマスムード一色ですね~!!
キレイに飾られたウィンドウやツリーを見てると、テンションが上がる
反面、今年ももー終わるんだ…という寂しさが。1年てホント早い。

今日はプレゼントを買うべく、友達3人と街へ繰り出してきました。
何が欲しいのか、どんなモノがイイのか、予算内に収まるのか…アレや
コレやと喋り迷いながらのショッピングはスゴク楽しい!!選んでると
きは気付かないけど、ハッと正気に戻れば足は痛いしかなり疲労してる
し…そんなこんなで、カフェに3回も行ってしまいました(笑)これは
もー完全に若くないってコトですね。。

プレゼントって「貰って嬉しい≠あげたいもの」になったら悲しいので
リサーチは慎重且つ確実にしないといけません!あと、少なからずセン
スが問われるものだと思うので時間と労力は惜しまずを心掛けてます。
贈り物は「価格」より「気持ち」が大切ですからね~♪
クリスマスプレゼント
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.12.02(Sun) 23:45] 遊び | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 花灯路 | TOP | あと1ヶ月…

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 花灯路 | TOP | あと1ヶ月…

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

