TOP > あと1ヶ月…
 ← Gift | TOP | 初対面

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


あと1ヶ月… 

2007年12月01日 ()
いよいよ12月に突入しましたねぇ~。早いもんで今年もあと1ヶ月。
年賀状作成がない分まだ楽ですが、それでもバタバタしそうな予感。。

今日はお天気が(それなりに)良かったので、ドライブしてきました。
目的のあるドライブもイイけど、目的のないドライブってゆうのも好き
で気になるお店に入ってみたり、景色の良い場所で止めてボーっとして
みたりが楽しい!「ルーズに休みを満喫してる」感がイイんですな。。

今日グッときたのがイチョウ並木を走ってた時。道を挟んで両脇に植わ
っている銀杏の木から完璧に黄色くなった葉がハラハラと舞ってるんで
す!めちゃキレイで思わずSTOP出しました(笑)もーすぐ、ハゲる
んだと思うと切ないなぁ…

そうそう!今話題の”ヨロイヅカ”氏メイドのお菓子を貰いました。
めーっちゃ美味しくって感激★今度東京行ったら必ず買いにゆきます!
トシ・ヨロイヅカ

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.12.01(Sat) 23:16] 遊び | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← Gift | TOP | 初対面

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← Gift | TOP | 初対面

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

