TOP > カレーうどん
 ← カップ&ソーサ | TOP | 2本立て!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


カレーうどん 

2006年03月26日 ()

「美味しいカレーうどんを御馳走するヨ」
この一言でホイホイと夜の難波へ…(笑)

どんなカレーうどんが出てくるのかと楽しみにしていたら
見た目は… 『少しカレーが少ないかな?!』 という程
度で普通な感じ。
具は天カス、薄切り牛肉の甘辛炒め、青ネギ。。の3つ。

コレが美味しい!! 本当に美味しいんですヨッ!!
肉嫌いの私でも美味し~ッ♪と思えるお肉、ツルツル絶妙
なコシのあるうどん!!新鮮な大量の青ネギ!
そしてコク出しの天カス。

エプロンを着けて、豪快にズルズル頂いて参りました。
また近い内行ってしまいそうです(笑)
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.03.26(Sun) 23:57] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← カップ&ソーサ | TOP | 2本立て!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← カップ&ソーサ | TOP | 2本立て!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

