TOP > 雰囲気とスマートさ
 ← 映画:転々 | TOP | パンク

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


雰囲気とスマートさ 

2007年11月27日 ()
雰囲気の良い場所やお店にさりげなく連れていける男性って、それだけ
でも~魅力的★同行者の好みを汲んだお店選びができれば尚素敵◎
高級料理店に行き慣れてるだとか、ワインの銘柄に詳しいからってモテ
る時代はもー終わってる。それってある意味KY予備軍ですし(笑)

Q:「(初デート)どこへ行こうか?」
A:「どこでもイイよ。行きたいところで。」

はNG。相手の気持ちを尊重しているつもりでも「考えるのが面倒なん
だ」と思われる可能性大…。
逆に、「●●は?あと、○○とか?他に行きたいとこある?」という、
提案しつつ意見も聞きつつスタイルがGOOD!
ジャンル違いで2、3案出せるスマートさがあればカッコイイな♪これ
は男女問わずで。だからってデートで『山登り?それとも寺巡り?』は
ちょっとイヤかも(笑)

突然のネタでしたが、ちょっと話題にのぼったので書いてみました。
何でこの手のネタって異様に盛り上がるんだろ。楽しいからか…

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.27(Tue) 23:54] 遊び | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 映画:転々 | TOP | パンク

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 映画:転々 | TOP | パンク

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

