TOP > パンク
 ← 雰囲気とスマートさ | TOP | 田舎のよさ

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


パンク 

2007年11月26日 ()
何だか、仕事がやみくもメチャクチャに忙しい。。
気がついたらもー夜?!みたいなこともココ最近はショッチュウ…

なのに社の方針上、残業はNG。仕事はモリモリあるのに時間がない
ってどーすりゃイイの?! 厳しいんですけど。。マジ。
ま、どーにかなるわ。って思いながら、適当にきりをつけて帰るんで
すけど当然、気分は重いですわな。ハァ。。

今日は残業せざる得ない状況になったせいで、待ち合わせ時間に遅れ
るという最悪の事態に!!申し訳ないやら、憂鬱&シンドイやらで大
変でしたが、たっぷり喋って笑えばカラッと元気になれるもんですね!
さーて、また明日もガンバロ…。

ビンテージ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.26(Mon) 23:21] 仕事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 雰囲気とスマートさ | TOP | 田舎のよさ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 雰囲気とスマートさ | TOP | 田舎のよさ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

