TOP > 東京ミシュラン
 ← アロマ効果 | TOP | ふんわり名人

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


東京ミシュラン 

2007年11月22日 ()
いよいよ発売になりましたね!!どんなお店が三ツ星を獲得するのか!?
と思っていたら…スゴイ顔ぶれ。。平均予算は2万~4万といったとこ
ろでしょうか。到底行けないようなお店ばかりデス…。

本を作るにあたり、賛否がわかれたそうですね。ま、そりゃそうか。
あてにしたいし、確実に美味しいものを食べたい!でも…見た目も味も
所詮は人の好みだし、美味しさ=高価じゃ決してないしね。
と言いつつも、大阪ミシュランなんてのが出たら確実に買いますけど(笑)

今日、「四分間のピアニスト」という映画を観てきました。ドイツ映画
特有の暗さと緊張感をしっかり持ちつつ、深い内容と魅力的な人間関係
にやられました。主演女優のイカレた演技が上手い!!それに目つきが
イイ! 何だか久しぶりにピアノが弾きたくなりました(恥!)

映画繋がりで… 12/8からガーデンシネマで10周年記念の映画上映が
あるそうです。因みにラインナップはこんな感じ↓↓
東京ミシュラン

モーターサイクル・ダイアリーズ
誰も知らない
天国の口、終りの楽園。
ある子供
ジョゼと虎と魚たち
ハッシュ!
麦の穂をゆらす風


「誰も知らない」と「麦の穂をゆらす風」は見たことないですが、その
他の作品はどれもこれも全部好きなモノばかり!! 素晴らしくグッド
なチョイスです★ TSUTAYAへ行きたくなってきたな…

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.22(Thu) 00:22] | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← アロマ効果 | TOP | ふんわり名人

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← アロマ効果 | TOP | ふんわり名人

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

