TOP > ふんわり名人
 ← 東京ミシュラン | TOP | 芯に触れられる

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ふんわり名人 

2007年11月20日 ()
最近またブームが盛り返してきました。越後製菓の「ふんわり名人」

というのも、このお菓子を知ったのは去年の丁度今頃。初めて食べた
時、衝撃が走りました(笑)で、夢中になった魔のお菓子。

何ともいえない、メチャすごふんわり感!どーやったらこんな風にで
きるんでしょう…もースゴイとしか言い様がない!!特許レベル!

きなこ味も美味しいけど、チーズ味が濃厚で後味良くって好きです。
ただ、食べ過ぎると胸焼けするので注意が必要…

今のところ、私の知る入手ルートは3つ。コープか万代かネット…
まだ食べたことのない方、オススメです!新食感&新感覚ですヨ!
ふんわり名人


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.20(Tue) 23:41] 食べ物 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 東京ミシュラン | TOP | 芯に触れられる

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 東京ミシュラン | TOP | 芯に触れられる

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

