TOP > Flow at time
 ← 満腹良日 | TOP | 必要な笑い事

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


Flow at time 

2007年11月16日 ()
時の流れはときにとても疎ましくて、ときにとても有難いものです♪

自分で出した結論を貫こうと思ったとき。
その過程で苦しみまくったとしても結果が良いモノであれば、その物事
の全体評価は◎になる。「あれだけ苦しんで大変だったのに…」って思
うけど結局は終わりよければ全て良し!これぞ時間のスゴサ。

今日、友達と話てたらスゴク↑それを感じ考えてしまって。「あのと
き、Aがあったから今に至ってるんだよね…」なんて。色々思い出をひ
っぱりだしたせいでお互い泣きそうにもなりましたが、仲がより深まっ
た感じで良かったです。沈み気味だった気持ちも少し晴れましたし★

時間が流れるって、有難いことだと最近よく思います。
若い頃は突っ走ったコトも、今なら立ち止まって冷静に判断できるし、
あの時の失敗や辛さがあったからこそ、今この決断ができるんだ、と。
年を重ねることの尊さが、最近少しだけ分かってきた気がします(笑)
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.16(Fri) 23:57] 友達 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 満腹良日 | TOP | 必要な笑い事

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 満腹良日 | TOP | 必要な笑い事

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

