TOP > 必要な笑い事
 ← Flow at time | TOP | 映画:クローズゼロ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


必要な笑い事 

2007年11月15日 ()
朝、駅まで向かう途中「いってきます」という声と共に高校生の男子が
ドアから出てきました。二、三歩歩いてから彼がパッと振り返り、なぜ
かまたドアへと戻っていく。。ハテ?と思って見てみると…!!彼を追
いかけて出てきたであろう”犬”がドアに挟まってるんですッ!!!!
彼はそっとドアを開け、犬は急いで中へとヒッコミ、彼はまた歩いてい
きました。まるで何事もなかったかのように。。(笑!)

昼、ランチ帰りに歩いているとスゴイ勢いで吹いているのであろう尺八
の音が!! 音源は小さくて古めかしいお米屋屋さん。。薄くなった髪
を振り乱しながら、一心不乱に尺八を吹く店主を発見!譜面はあるのに
全く見てないんです…。面白すぎ!笑いを堪えるの辛かったなぁ。

日常にはプチ笑いってけっこーあって、その時は覚えておこう!って思
ってても…いつの間にか忘れてる(情)けどこーゆー笑いって大切で
すよね。ルーチンワークから抜け出す為の重要な癒しです♪♪
サンタクロースとその一味
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.15(Thu) 22:48] その他 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← Flow at time | TOP | 映画:クローズゼロ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← Flow at time | TOP | 映画:クローズゼロ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

