TOP > 初じゃない?!
 ← ブザマな負傷 | TOP | 黄色い景色

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


初じゃない?! 

2007年11月12日 ()
昨日の情熱大陸、小栗旬くんだったんですが… 何と次週も!2週連続って異例じゃないですか?!視聴率が取れるから、、じゃなくって情報
量が多すぎて30分編集が不可能だったから、、という理由だと嬉しい
んですけどネ。。

内容としては予想以上に良かったと思います。本人、”素”すぎてチョ
ット心配にもなりましたがこれが情熱大陸サイドビューなんだと。さす
がだな、と思いました。それにしても彼は多忙すぎる…(恐)

小栗くん。確かに演技上手だと思いますが、決して二枚目路線じゃな
い…逆にちょっとヘンな役のが際立つ役者さんだと思うんです。
ブレイクしたのは花男の類役ですけど、これは確かにはまり役でしたけ
ど、キサラギや隣人13号みたいなののが私は似合ってると思います。

「カリギュラ」の大阪公演が決定したみたいですが…取れないだろうな。
小栗旬
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.12(Mon) 23:10] TV | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ブザマな負傷 | TOP | 黄色い景色

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ブザマな負傷 | TOP | 黄色い景色

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

